東京あざとい女のブログ

2016年で30歳になっちゃうアラサー女のあれやこれや

恋愛ポジションをトレードっぽく書いてみる

こんばんは

 

凛子は普段、オプション取引と言うものをやってるのですよね~

 

 

 

これは、日経平均に基本的に連動しているものでして

 

コールプットの2種類があります。

 

コール【買う権利】

 

日経が上がるとコールも上がります(/・ω・)/

 

プット【売る権利】

 

日経が下がるとプットは上がります(/・ω・)/

 

コールもプットも買いも空売りも両方できますよ

 

 【売る権利】を空売りするって

何じゃそりゃあ(´・ω・`)

 

って感じだと思いますが(笑)

 

オプションについては、 Twitterでトレーダーさまに

 

教えて頂いた こちらのサイトを見て下さいwww

 

www.jpx.co.jp

 

ちなみに、、、凛子は基本的にコールもプットも買いしかしません(´・ω・`)

 

これはオプション的にはちょっと変わってるのですがw

 

損失限定なので(笑)

 

 普段からオプションなんて言う 個人トレーダーが

 

あまり手を出さないような商品を やっている凛子なので(;´∀`)

 

恋愛でもオプション取引的な考えで 付き合っているのですよね(笑)

 

なので、今の状況を指数オプション的に書いてみましょうw

 

今現在・・・

 

あざとい指数ミニ 3枚w 

あざとい指数連動 プットオプション 1枚

 

あざとい指数とは・・・

 

凛子の価値でございますww

 

これは、加齢精神的ショックにより暴落したり

 

恋する乙女モード(←キモいなw)で上昇する時がたまにあります♪

 

ただし、基本的には下落する指数なので(´・ω・`)

 

残念なことに上昇することはマレです(笑)

 

ちなみに、あざとい指数ミニとは・・・

 

彼氏とかじゃなくて、たまに食事に行く関係の人です(-ω-)

 

ここに元カレも入りますww

 

そして、あざとい指数連動 プットオプションとは

 

凛子の価値が暴落した時に、婚約者として登場する

 

通称ブッヒーと呼ばれる男性です(笑)

 

所謂、ヘッジなのですが・・・

 

ブッヒーはそれでも良い

 

と言っているとっても良い人です(´・ω・`)

 

ごめんなさいw 凛子は基本的にクソなのです!

 

クソ女なのです(;´・ω・)

 

そんな感じで、凛子としてはプットオプションを放置しつつ

 

オプション用語でロング・ストラドルを組むべく

 

新しいコールオプションを探しているところです(笑)

 

※ロング・ストラドルについてはこちら↓

www.jpx.co.jp

 

 

ちなみに、コールオプションは先週失いましたww

 

でも、そろそろコールオプションも手に入れるかもしれませんw

 

なんて言ったって、もうすぐバレンタイン

 

と言う名のSQが近いですからね~

 

Twitterでリツイートして戴けると凛子は喜びます(笑)

 

宜しくお願い申し上げます♪