東京あざとい女のブログ

2016年で30歳になっちゃうアラサー女のあれやこれや

アラサー女子は、どの程度の実力を発揮すべきなのか・・・

こんばんは

 

グタグタ過ごしているうちにブログを放置していましたw

 

今回は、夜の致し方についての話もあるので

 

苦手な方は、今すぐw画面を閉じて下さいませ(笑)

 

 

 

 

さて、本題へ・・・

 

凛子は、去年の夏に一応3年間お付き合い?した

 

ブッヒーと一旦区切りをつけたのですが(;´・ω・)

 

その後、婚活やら紹介やらで、去年の秋!

 

3年ぶりに新しい彼ができたのですよね!

 

っで・・・

 

久しぶりに新しい人とお付き合いすることによって

 

3年前の26歳の時とは違った悩みを抱える事になったのですよw

 

まず、1つ目は・・・

 

彼氏様のお家に遊びに行くというイベント♪の時

 

何かと元カノの存在が目についてしまうぅw

 

という事です(笑)

 

例えば、食器とかね(´・ω・`)

 

これ元カノさんと選びましたよねw?

 

って言うのを見ると

 

ちょっとだけモヤっとするよね?!

 

みたいな感じですww

 

ちなみにこの前、女子会の時に友達は、

 

『彼が元カノの歯ブラシを掃除用具にしてるところw』

 

で元カノの存在を意識したらしいです(笑)

 

だけどこの件に関しては・・・

 

客観的に凛子自身を見た方が酷いのですけどねw

 

だって、凛子のベッド(´・ω・`)

 

クィーン or キングサイズですもんwwwww

 

このベッドを見て、11月に付き合った彼も

 

今彼さんもどう思っていたのだろうか(;´・ω・)

 

アラサーになると色々と目に付いちゃうものだなぁ・・・

 

 

 

 

 

そして、2つ目の悩ましい事は

 

夜の致し方についてwww

 

彼と付き合って、1~2週間くらいで

 

まあ、そうなるじゃないですかぁ?

 

まあ、最初の1回目なんて、女側は基本マグロでOKですしw

 

問題なしなのですが・・・

 

そのうち、数回後に(´・ω・`)

 

お酒を飲みすぎたとか(´・ω・`)

 

ポチの乱入wとかで(´・ω・`)(´・ω・`)

 

相手側の元気がイマイチ・・・

 

ってなる時が訪れる時がくるじゃないですか。

 

っで、その時に問題の一言が発せられるのですよ!!!!

 

『ねぇ、舐めて』

 

っと(;´・ω・)(;´・ω・)

 

別に舐めるのは問題じゃないのですよっっ

 

問題は、どの程度の実力を発揮すべきなのか?!

 

っという事なのですw

 

これが25、26歳の時は、全然悩む事も無かったのです(´・ω・`)

 

だって、『う~ん? わからないw??』

 

って感じに、カマトトぶって

 

ソフトクリームの先端を

 

舐める程度の事をすればOKなのですから(笑)

 

だけど、凛子はもうアラサーw

 

『う~ん?わからないw?!』キャラでいって良いのかw

 

それとも、ソフトクリームの先端wからバナナを咥える程度

 

の事を最初からしなきゃいけないのかwwww?

 

それとも、最初から実力を発揮するのか・・・?

 

 

俺はまだ本気出してないだけ コミック 全5巻完結セット (IKKI COMIX)

俺はまだ本気出してないだけ コミック 全5巻完結セット (IKKI COMIX)

 

 

 

 

 

これ本当に正解は何か悩ましいのです(笑)

 

確実に25,26歳の時には思わなかった事なのですから(´・ω・`)

 

ちなみに、11月頃付き合ってた彼には

 

カマトトぶって、超下手な演技で舐めたらww

 

1回舐めて以降・・・

 

舐めて!とは言われなくなりました(笑)

 

まあ、それはそれで楽なのですけどねwww

 

だけど、付き合った彼女があまりにも上手すぎても

 

引くじゃないですかぁ?

 

だから程度が難しいですよね(笑)

 

まあ、ベストは・・・

 

最初は、下手に演じてw

 

徐々に上手くなっていく事によって

 

俺が上達させてあげた感を出してあげるのが

 

良いのだと思いますがwww(女のやさしさw)

 

逆に男性側は、下手な演技とかをする必要は無いから

 

この悩みはアラサー女子以降しかないのだろうなぁ(;´・ω・)

 

あっ でも、彼が上手すぎるとw

 

彼女側は、『あぁ、そこそこ遊んできたのねw』って

 

思ってると思いますよww

 

 

ブログが面白かったら、

 

B!マークやリツイートをお願い致します♪