東京あざとい女のブログ

2016年で30歳になっちゃうアラサー女のあれやこれや

まずは、自己紹介から♪

ブログをご覧の皆さま!はじめまして!

Twitterからお越しの皆さま!こっちでも宜しくです(/・ω・)/


まずは自己紹介から・・・

あと、数ヵ月で30歳になってしまう

29歳の萬田凛子です♪

Twitterでは、『東京あざとい女(@tokyo_azatoi)』でやっています(笑)





ブログやTwitterのアカウントになっている『あざとい女』ですが・・・

トレーダー飲み友達のま○る氏が、私のFace bookにアップしたシンガポールの写真を見て

【自撮りがあざといw】とコメントしてきた事がきっかけですwww

ってか、まずあざといって何だよ!

っと思ってググったら、下記のようです↓

www.weblio.jp


あとは、こんなことも書かれていますね(´・ω・`)


dic.nicovideo.jp

え?!(;´・ω・)


まず常識人が考え及ばないような汚い手段で、相手の弱みをつき陥れる形で目的を達成する。

しかも相手が不利益を被ろうと自分には一切関知しないwってwww

異性の下心を見透かして利用し、その相手に自分の都合の良い状態へと誘導するwってwww

こっ これって・・・

『自撮りがあざといw』って軽くディスられてたようです(笑)

でも、凛子・・・

ま○る氏の事が好きだし、なんだか【あざとい女】って言葉が気に入ったから

Twitterでもブログでもあざとい女として頑張るよ~!



あとは、名前ですが・・・

ブログ用の偽名を考えるにあたって、Twitterで募集したところ

【ぺ妊 修羅子】がいいよ!

ってこれまたトレーダーさまに言われたのですが(´・ω・`)

さすがに、それは嫌だわぁ(-ω-)

ってなってw

無難に【萬田 凛子】にしましたよ(笑)


長くなりましたが・・・

ブログでは、もうすぐ30歳ということで(;´Д`)

この10年間の凛子の恋愛やら婚活やらその他いろいろを書いていこうと思います。


あっ 最後に!

このブログを読むにあたっての注意点を!!

このブログを読んでムカついても、

凛子をディスらないで下さい

凛子は、とても傷つきやすい生き物ですww

Twitterでプチ炎上した時は、とっても心が病みましたしね(´・ω・`)



それにあなたがイラッとして、凛子にディスりコメントをしたり

Twitterで叩く時間が勿体ないでしょ?!


あなたが男性なら凛子にイラッとしたせいで、ハゲたら大変ですし

あなたが女性ならムカっとして、やけ食いして太ったら大変です。


なので、イラッ ムカッとしたら・・・

そっとPCやスマホの画面を閉じましょう(;´・ω・)

あっ あっ でも、このブログをTwitterでリツイートして戴けると

とっても喜びますのでw 宜しくお願い致します(*^-^*)


そんな感じでこれから宜しくお願い申し上げます♪