東京あざとい女のブログ

2016年で30歳になっちゃうアラサー女のあれやこれや

リスク・コントロールには石鹸の街を歩きましょう!

こんばんは

 

この前、今彼が初めての手料理を食べる☆

 

と言う試練を乗り越えた凛子です(笑)

 

いや?乗り越えたのかぁ(´・ω・`)??

 

 

 

 

さて話は変わりますが・・・

 

最近、他のTwitterランドの方もツイートしてる通り

 

目に見えて、Twitter閑散としているようです(;´・ω・)

 

アベノミクス☆うはうはで始めた方はどちらへ行かれたのでしょうかぁ?

 

そう言う凛子もトレードは、負けては無いけど

(大して勝ってもないけど)

 

あまりトレードもTwitterも真面目にしておりませぬwww

 

ちなみに、凛子は2010年頃に現物株をスタート!

 

(※その前にFXでお金を飛ばした事もあるよw)

 

2011年3月の震災以降に信用で株をしていますっっ

 

さらに凛子は、その年の夏には

 

仕手株っていう

 

ハイリスク・ハイリタ~ン商品をやってましたよ(笑)

 

今は、先物とかオプションだからもっと危険だね(/・ω・)/

 

そんな凛子が、当時本当にやってたw

 

アホみたいなリスク・コントロールを書きたいと思います(・ω・)/

 

ズバリ!相場が終わった後に・・・

 

石鹸の街を1人で歩くのですww

 

お散歩って脳内麻薬のセロトニンが出てHAPPYになるしね~

 

そして、石鹸の街ってディープでどよ~んっとしてるからね(´・ω・`)

 

ちなみに、分かりにくいかもしれないけど・・・

 

石鹸の街は、東京の近くだと・・・

 

浅草の近くとか川崎にあるよ~

 

うん。何が書きたいかわかるかな?!

 

トレードで失敗したら・・・

 

石鹸の街で働かなきゃいけないかもしれない(=_=)

 

と自分に思い込ませることが重要なんだよ!

 

そうする事で、今まで5000株ずつ買ってたら・・・

 

1000株ずつに減らそうかな?って思えるじゃない?!

 

よって、お亡くなりになる率が減るんだよね~

 

ちなみに、浅草近くの石鹸の街近くを1人で歩いていたら

 

パンツ一丁のオッサンに・・・

 

『ヨォ!ひらひらネェちゃん!』

 

って声を掛けられてビビったよぉ(´・ω・`)

 

石鹸の街付近は怖いねww

 

これ・・・

 

男の人だったら、新宿2丁目のガチなBARに1人で行く

 

ってことが効果的だと思うよ(;´・ω・)

 

あちらには、売り○っていう男版石鹸の街があるみたいだからねっ

 

あとは、お金持ちの彼氏を作るって言う方法もあるよ♪

 

 

 

 

 

凛子の知り合いのYちゃんは、、、

 

株を始めた当初、【ファーストリテイリング9983】が

 

日経を上げるのに重要な銘柄だって知らなかったんだよね。

 

所謂、日経寄与度上位銘柄っていうやつだね~

 

それで、『何これ?安~い!!』

 

って感覚で、13000円で空売りを入れたのねw

 

っでw ユニクロさまは・・・

 

決算が悪くても何故か下げないのよ(笑)

 

それで・・・

 

16000円ちょいまで踏まれちゃったのね(´・ω・`)

 

100株で30万の損失なわけなんだけど(;´・ω・)

 

Yちゃんw 当時お付き合いしてた彼氏に・・・

 

『ねぇ(´・ω・`) Yのお金、柳井さんに持っていかれた。

柳井さん、酷いよね(涙)』

 

って言ったらしいよwwwwwww

 

Yちゃんブッ飛んでいるよね~

 

確かに大株主の柳井さんは、株価が上がって

 

資産は増えてるけど・・・

 

Yちゃんが損切しなかったのが悪いじゃんw

 

でもね。彼氏さんはYちゃんに補填してあげたみたいだよ(笑)

 

本当かどうかわからないけどね~

 

 

まあ、そんな感じでww

 

皆さまもこの一般的に役に立たないリスクコントロール方を

 

試して、この大ボラ相場を乗り切って下さい(笑) 

 

今なら、良くも悪くも・・・

 

日経ミニ1枚だってコツコツすればそこそこ取れるし

 

100~200円台のオプションだって、1日4~7万は動くから

 

無理してポジションを大きくする必要は無いからね(´・ω・`)

 

最後に良いこと言ったなぁw 私!!

 

まあまあ面白かったら、リツイートやB!ボタンを

 

押して戴けると嬉しいです♪