東京あざとい女のブログ

2016年で30歳になっちゃうアラサー女のあれやこれや

私は謙虚な女なのですよ♪

 

あざとい女なんて言うTwitterをやっているせいで

 

勘違いされやすいのだが・・・

 

凛子は、とっても謙虚な女なのだw

 

 

 

 

その証拠に、昨年お捕まりになった某仕○筋さまが

 

数年ぶりに新規会員募集をした時なんて

 

手書きのお手紙と一緒に返信用切手を添付したしね(笑)

 

気配りもできるでしょww?!

 

勿論!相手がご老人だと知ってたから

 

こういうの好きでしょ?

 

って言うあざとい考えは一切なしでやったのよ(´・ω・`)

 

まあ、結果的には数千人?くらい応募が

 

あったらしい中でも、恐らく割とトップな感じで連絡が来た→

 

ブログに書いた→仕○筋に身バレした(笑)→

 

電話で怒られたw→破門

 

的な感じになったんだけどねwwwww

 

まあ、そんな感じで謙虚なのだ(/・ω・)/

 

勿論!他にも謙虚エピソードはいっぱいあるよ!

 

例えば、昨年の夏にシンガポール在住の某外資様が

 

遊びにおいでよ!

 

って言ってくれた時も・・・

 

ビジネスじゃなくて、エコノミー

 

のチケットを取ったしねw

 

ん?当たり前じゃない?!

 

て思いましたか?!

 

いやいや、これがキラキラ女子だったら遠慮もなく

 

ビジネスクラスで優雅にご出発されるはずだよ(;´・ω・)

 

まあ、ホテルはマンダリンのスイートを

 

取ってくれたりしたから何とも言えないけどね(´・ω・`)

 

f:id:tokyo-azatoi:20160216220046j:plain

 

あとは、レストランでも謙虚さを大発揮してるよ~

 

レストランで困るのは、注文の時!!

 

凛子は絶対に

 

【高そうな飲み物を自ら飲みたい!】

 

なんて言わないよw

 

だって、謙虚な女だから・・・

 

 

f:id:tokyo-azatoi:20160216221153j:plain

 

それに、シャンパンもワインも詳しくないしね(´・ω・`)

 

凛子が20歳の時なんて

 

KRUG』をコングって何故か読んでたしw

 

クリュッグって読むのを知ったのは25歳くらいだったよ(笑)

 

ってか『コング』ってどうやったら読めるんだよ(;´Д`) 

 

だから、シャンパンを飲み終わって・・・

 

次は、ワイン♪ってなった時は、

 

『あっ 重いの苦手なので、軽めでお願いします』

 

とか・・・

 

『フルーティーで飲みやすいのでお願いします』

 

って言ってるよ~!

 

間違っても、、、

 

『重いので!』なんて言わないよw

 

謙虚さMAX (/・ω・)/

 

※一般的にワインは、重い方がお高いからねw

 

たまに、お食事会とかで空気読めない女が

 

『私、オーパスワンが飲みたい♪』

 

とかいう女がいるけどw

 

あれは、マジでないな!

 

って、凛子は謙虚だから思ってるよ~

 

場が微妙な空気になってるしね(笑)

 

 

リツイートやB!マークを押して貰えると嬉しいです♪