東京あざとい女のブログ

2016年で30歳になっちゃうアラサー女のあれやこれや

イタリア人の恋愛&ナンパ事情②

こんばんは♪

 

アッと言う間に1週間が過ぎましたっっ

 

このSQ前の一週間で

 

凛子は、往復ビンタでバコバコだよ(;´・ω・)

 

『助けて~アンパンマン!!』

 

でも、世の中には・・・

 

アンパンマンドラえもんもいないのですw

 

 

 

さて、話は前回のつづき

 

 

tokyo-azatoi.hatenablog.com

 

今回は凛子が数年前にイタリアに住んでいた時の

 

アパートメントでの魔の4角関係だよ(/・ω・)/

 

凛子はイタリアへ留学しに行ったのに、

 

頭が悪いからイタリア語が全然話せなかったんだよね~

 

なので、イタリアでは大家さんがの奥さんが日本人!という

 

困った時は奥さんに助けてもらえる♪

 

素敵なアパートメントで1人暮らしをすることにしたんだよねw

 

ちなみに、イタリア語がわからないのに

 

授業はどうしたかと言うと・・・

 

台湾人のRちゃんのノートを盗み見てたよw

 

だって、漢字で書いてあるから(笑)

 

【三分焼】とかw それを見て行動してたよwwww

 

あとは、得意の顔芸で意思疎通をしていたかなw

 

おっと、話は本題へ・・・

 

まずは、大家さんと住民の紹介ね!

 

大家さん夫… イタリア人 マリオ40歳(仮)ベッカム

大家さん妻… 日本人 まりこさん36歳(仮)高身長の美人

 

住民… 日本人女子 ようこさん23歳(仮)地味ブス

 

あとは、気難しいイタリア人男性1人と

 

日本人男子1人が同じアパートメントに住んでいたけどw

 

その2人は、どうでも良いから省略ね(/・ω・)/ 

 

ちなみに、アパートメントの造りは、

 

築100年以上の6階建て(世界遺産だったと思うw)

 

その5階と6階部分が大家さんの持ち物件で

 

5階部分を賃貸にしていたんだよね。

 

部屋は1R~1LDK

 

バス・トイレやキッチンは各部屋に付いてるから

 

1階にエントランスがあって、

 

さらに5階にもエントランスがある以外は

 

普通の日本のマンションみたいな造りです。

 

そんなアパートメントに凛子は住み始めたんだけど・・・

 

住んだ翌日からちょいちょいあれ?って事が起き始めるんだよねw

 

まずは、凛子が出掛けようとすると

 

タイミング良く、マリオがエントランスに登場するんだよね~

 

それで、郵便局とかを案内してくれるんだよ♪

 

その時は、マリオってめっちゃ親切な良い大家さんだな(*^-^*)

 

って凛子は思ってたのだけど・・・

 

その話を、奥さんに言ったら、奥さんがちょっと

 

『ん?』って顔をしてる気がしたのだよね(´・ω・`)

 

その後も、凛子が自分のキッチンで料理してたりすると

 

マリオが突然、後ろにいてwww

(合鍵使って入ってきた)

 

『何作ってるの?』

 

とか言ってくるのよ。

 

まあ、面倒だな!って思ってたんだけど・・・w

 

適当にあしらってたんだよねっっ

 

っで。。。

 

奥さんが日本にちょっと帰国するってなった時に、

 

今度はこの話を住民のようこさんに話したら

 

ようこさんも『ん?』って顔をしたんだよw

 

そして、ようこさんが突然・・・

 

『実は、マリオと付き合ってるんだ♪』

 

って凛子に告白してきたんだよね(/・ω・)/

 

『えぇぇぇぇぇえ( ゚Д゚)』

 

ってなるよね!

 

だって、1つ屋根の下だよw

 

そして、奥さんは美人なのに・・・

 

浮気相手のようこさんは地味~なブスなんだよ(;´・ω・)

 

どうなってるんだ!!マリオは日本人なら誰でも良いのかよ!

 

って思っちゃうよねw

 

しかも、ようこさんw 日本にも彼氏がいるらしいのよ!

 

見た目は本当に地味な感じなんだよね。

 

ちびまる子ちゃんに出てくるタマちゃんみたいな感じ(´・ω・`)

 

なのに、やることがエゲツナイんだよww

 

奥さんがいない間に、ようこさんのベッドだけじゃなく

 

夫婦の寝室で致してたり・・・

 

車の中で致してたりwww

 

どうなってるんだ!この世の中は!!!

 

って凛子はドン引きしたよ(/・ω・)/

 

男なんて、いっぱいいるじゃん!

 

だから、1つ屋根の下でしなくても良いじゃん!

 

って凛子は思うのだけどw

 

 

 

でも、どうやら・・・

 

マリオは凛子のことも狙ってらしいのだよねwwwwww

 

ようこさんの話だと、マリオは以前もアパートメントの住民や

 

イタリア語を教えてた日本人にも手を出して

 

揉めてたらしいから(笑)

 

本当にとんでもない男だよねw

 

どうでも、良いけど凛子を巻き込まないでほしいよ(笑)

 

って言うお話でした。。。

 

面白かったら、B!やリツイートをして貰えると嬉しいです♪