東京あざとい女のブログ

2016年で30歳になっちゃうアラサー女のあれやこれや

何でチラチラめくるのですかぁ?! ①

 

こんばんは(・ω・)/

 

最近は、SQも近いし・・・

 

デートも忙しいしでブログを放置していました(笑)

 

f:id:tokyo-azatoi:20160209200329j:plain

 

 

では、本題へ!

 

最近のTwitterキラキラアカウントをチェックしているとw

 

皆さま、よく温泉へ行かれるのですね~

 

『○○ちゃん!週末温泉デートしよ!』っていうノリ(/・ω・)/

 

寒いからでしょうか?(笑)

 

凛子が22歳だったころ(2008年ころ)は・・・

 

温泉デートは、あまりなくて

 

韓国でしたよwww

 

しかも、

 

『ねぇ凛子~! 明日から1泊2日で韓国行くから、

パスポート持って羽田集合ね!』

 

っていうノリ(笑)

 

ねぇ~私、まだ行くとも言っていないのですがぁ(´・ω・`)

 

パスポート持ってなかったらどうするのですかぁ?!

 

って感じなのですがw

 

相手は、新興市場に上場してちょっと経ったくらいの社長とか

 

中小企業のギラギラした社長とかでしたからねぇ~

 

『俺の意見に歯向かうやついるの(´・ω・`)?』

 

って感じの男たちだったのでw

 

凛子の意見は、いつもYES!って思ってたのでしょうね~

 

まぁ、YES!なんですけどwww

 

そんな感じで羽田発の韓国キンポ行きの飛行機で

 

毎回行っていたのですが・・・

 

当時の羽田の国際線ターミナルって超ショボかったのですよねぇ(笑)

 

地方の空港かと思うショボさ(´・ω・`)

 

そんなショボい空港のロビーでボケっと立ってると・・・

 

海外へ一応行くのに、ヴィトンのボストンバッグ1個で現れる男w

 

しかも、バッグの中身は、どうやら現金○○○万円とパンツだけらしいwwww

 

家の金庫から出してきたぜw!

 

って言ってたなぁ(笑)

 

っで、凛子のチケットはまだ取ってないから~

 

とのことで・・・

 

カウンターでビジネスクラスチケットをご購入(/・ω・)/

 

韓国へGO!

 

あっ長くなるので、今日はこの辺で!

 

チラチラめくる本題は明日書きまするw

 

今回もリツイート&B!ボタンを押して下さいまし(´・ω・`)