東京あざとい女のブログ

2016年で30歳になっちゃうアラサー女のあれやこれや

やっぱり若い女は良いのだ!

 

凛子が20歳の時に付き合った年上の彼が言った

 

『やっぱり、若い女は良いなぁ』

 

っと・・・

 

何が良いって?

 

それは天真爛漫だし、

 

シャワーの水は弾くし・・・

 

『ん?シャワーの水なんて誰でも弾くじゃん?!意味がわからない』

 

っという凛子に、彼は・・・

 

『いや~、歳を取るとシャワーをかけても

ベチャ~っとなるんだよ!ベチャ~っと!!』

 

っていうやり取りをしたっけ(´・ω・`)

 

 

 

 

あれから9年・・・

 

今ならわかるよ! その意味がww

 

f:id:tokyo-azatoi:20160203180204j:plain

 

いつからか何となくシャワーをかけた時に・・・

 

ベチャ~っとなってる気がするのだ(´・ω・`)

 

確かに、20歳の頃は

 

『私は撥水加工していますよ!』バリの弾き方をしていたのに。

 

だが9年という月日が経ち、水の弾きが悪くなった代わりに

 

アラサーという生き物は、確実にずる賢さを身に着けたのだ(´・ω・`)

 

そうだ!そのままでダメなら偽装しよう♪

 

っと・・・

 

その昔、マリーアントワネット

 

『パンが無いなら、ケーキを食べれば良いじゃない?』

 

と言ったらしい(;´・ω・)

 

2016年アラサー女

 

『水を弾かないの?なら油を塗れば良いじゃない?』

 

っと言ったとか言わなかったとか。。。

 

そう、水を弾かなくなったのなら、

 

単純にを塗れば良いのだ!

 

その手順は至って簡単♪

 

デート前にシャワーを浴びる

 

そして、直ぐ(1~2分以内がベスト) に

 

ボディークリームに混ぜて少量のオイルを塗る(´・ω・`)

 

多量のオイルを塗るとベタベタしちゃっててwwww

 

いかにもオイル塗ってます( ̄□ ̄;)!!

 

って感じになるので(笑)

 

少な目がポイント!

 

ただし!胸と肩、二の腕辺りは気持ち多目だよ(/・ω・)/

 

何故なら、彼と一緒にお風呂に入る事になったら

 

そこに相手の目がいくからだ。

 

『あぁ、凛子ちゃんの肌(*´ω`*) 水を弾いてる(^ー^)ノ』

 

っと思わせなければ意味がない(笑)

 

ちなみに、凛子はこれを使ってるよ♪

 

WELEDAは、わりと普段使い用

 

期間限定のクナイプの方は、桜の香りなので彼と会う時用だよwww

 

だって、桜イコール清純っぽいでしょ(笑)

 

f:id:tokyo-azatoi:20160204023956j:plain

 

 

 

ホワイトバーチ ボディオイル

ホワイトバーチ ボディオイル

 

 

 

ヴェレダ ザクロオイル 100mL

ヴェレダ ザクロオイル 100mL

 

 WELEDAのザクロ オイルは本当に良い香りなのでおすすめ♪

 

クナイプのは小さいサイズがあるからお泊りに良いかな!

 

クナイプビオ オイル 20ml

クナイプビオ オイル 20ml

 

 

 そう、油は油でも・・・

 

いくら安いからって原油ではダメだし(´・ω・`)

 

サラダ油オリーブオイルでは酸化したような匂いで色気が無い!!

 

とにかく、良い香りのする女だと思わせなきゃなので

 

良い香りのオイルがオススメなのですww

 

そんな感じで、これからも凛子は

 

まるで京都へ行くような軽いノリで 偽装していくよ~(・ω・)/

 

最後にリツイートやB!っていうボタンを押して戴けると

 

凛子は喜びますw